クリスマス


メリークリスマス
メリークリスマス
メリークリスマス
豊かな新年の幸福。

メリークリスマス
メリークリスマス
メリークリスマス
豊かな新年の幸福。

私はクリスマスを言いたい
私はクリスマスを言いたい
私はクリスマスを言いたい
私の心の底から。

我々は、クリスマスを申し上げたいと思います
我々は、クリスマスを申し上げたいと思います
我々は、クリスマスを申し上げたいと思います
私たちの心の底から。

メリークリスマス
メリークリスマス
メリークリスマス
プロスペローあのyはフェリシダード。

メリークリスマス
メリークリスマス
メリークリスマス
プロスペローあのyはフェリシダード。

我々は、クリスマスを申し上げたいと思います
我々は、クリスマスを申し上げたいと思います
我々は、クリスマスを申し上げたいと思います
私たちの心の底から。

我々は、クリスマスを申し上げたいと思います
我々は、クリスマスを申し上げたいと思います
我々は、クリスマスを申し上げたいと思います
私たちの心の底から。

私の心の底から。

メリークリスマス
メリークリスマス
メリークリスマス
豊かな新年の幸福。

我々は、クリスマスを申し上げたいと思います
我々は、クリスマスを申し上げたいと思います
我々は、クリスマスを申し上げたいと思います
私たちの心の底から。

我々は、クリスマスを申し上げたいと思います
我々は、クリスマスを申し上げたいと思います
我々は、クリスマスを申し上げたいと思います
私たちの心の底から。

私の心の底から。
私の心の底から。

Leave a Reply for Novia

